| Admin |
最高だわw
2017年08月06日 (日) | 編集 |
たまたまいってQを見たんですが(普段は見ていないんですが)、出川哲郎のはじめてのおつかいが相当に面白かったんですよw。

おもわずにユーチューブで過去のも見てみましたよ。
ついでに日本人が見て相当面白いんだけど日本語ができない外国人が見ても相当面白いと思うんですよね。

まぁこういうのをテレビ局はとりあげないだろうけど日本にいるユーチューバーが取り上げるには著作権的な問題はあるのかもしれませんが、これは相当に受けると思うんだよな。

だれかやってくれないかしら。
テレビ局も話題になれば損はしないし出川哲郎的には海外にも名を売るチャンス?かもしれんわけでw。
まぁ英語なりに翻訳するのも難儀かもしれんがぜひとも見てみたい。
