| Admin |
あらら、代表!
2017年06月13日 (火) | 編集 |
いやもうね、戦術ミスだろw。

基本的にああいう土地ではボールを動かせよ。
守備的にいってどうする。

相手が持つ時間が長いから厳しくなり引いて守るからセカンドボールが拾えない。
悪循環です。

本来ならそれでも勝てたはずが、一瞬の判断ミスで引き分けだわ。
吉田が成長したといわれていて途中までは安心していたが肝心な場面でこれだわ。

ずっと言ってるように早い時間に先制できてるんだからしっかりボールを動かしていってればいいのに攻め急いで疲れてしまってるし、ついでになんかボールをうまく足元に収めれずシュートに至らないケースも目立った。

まぁ負けたわけじゃないし。

それにしてもハリル呪われてるんじゃね?

ミーティングで前からいかないことなど話し合ったらしいが、原口を真ん中にしたってボールまわらないだろうがぁぁぁぁああ!

これだからハリルはダメなんだよ!
だから、ずぅぅぅぅっと批判してきたんだぁぁぁああぁ!

基本、緊急事態を想定していないからな。
キッカー選ばないわ、組み立てる選手を今回は選んでいない。
香川の故障時点でいきなりピンチだろうが。
それでも追加する機会はあったわけだがしなかった。

おそらくは選手が故障でいなかったとか言うんだろうが、お前が選んでいないだけだぞ。

選手はいろいろある中力は出したと思うわ。
決して出来は良くはなかったが、大きな理由は戦術ミス!
アンダー世代の試合を見ろと言いたいw。

