| Admin |
エルボー
2017年06月08日 (木) | 編集 |
浦和戦で阿部にエルボー釜下選手が謝罪に来るという。

阿部は受けると思うが、そもそもが異常だわ。

まず謝罪に来る理由は こういうプレーに対し過去には長期の出場停止が出たケースがあるとネットに出ており その対策の要素が、見れるだろ?半年とも書かれていたわ。

普通の状態ならその試合のロッカーで謝罪するぐらいで済むものだとおいらは思う。

ただ、あの選手 試合中に興奮しすぎてレッドをもらった後 試合終了後も興奮していたようで・・・。


おいら的に阿部に謝ってもあの試合で浦和の選手が悪かったといってるなら 謝罪に対し大きな意味などないと思う。
それこそ最低限の礼でしかないだろう。

さらにほかの選手と言葉を交わせば更なる遺恨さえ生まれかねないと思う。
