| Admin |
ついでに・・
2017年06月05日 (月) | 編集 |
例の件、韓国は言い訳をしたようだが、その言い訳は基本的に論点がずれている気がする。

そもそも試合中に揉めるのは割とよくあること。
ピッチを横断しエルボーをした選手の行為はよくないことだが、レッドカードが出てある意味終わりだわ。

何しろ、落ち着いたわけでその証拠にゲームは再開されて進みクリアとともに試合が終わったわけだからな。

これで終われば大きな問題ではないのである。

問題が大きくなったのは試合が終わった後にか韓国の選手が暴れまわったことが理由であり、エルボー以外の退場者がでたのは槙野を追い掛け回す過程で起こったことなわけだよ。

で、出てきた内容には槙野が追いかけまわされた理由が一切ないのが笑える。

試合中に揉めたことなどの説明には何の意味もないということが理解できていないし 一番大きなもめ事になってたように映っていることに対しては全く説明されていないのが韓国らしい。


サル真似をした言い訳が旭日旗レベルないいわけだわw。
