| Admin |
ブルーな日
2017年05月26日 (金) | 編集 |
おいらはどうも月に一日ぐらいの割合でとても体調の悪い日が来る。

昨夜からおなかの具合が悪く、寝る段になっても気持ち悪さがあって眠れなかったのである。
さらに、久しぶりにお茶を飲んだ影響かもしれんが明け方には1時間おきぐらいにトイレに立つ始末。

昼頃になってようやく落ち着いて寝ていられるような状況に落ち着いたが、結局一日中気分もすぐれず、寝たり起きたりを繰り返している。

ちなみに、おいらは体調が悪くなった時にはとにかく寝る。

たいていのやつは寝る際にしっかり汗をかくようにするので半日も知ればかなり良くなる。

ところが最近になって時々来るのは質が悪い。

まずなかなか汗をかかない。

おいらは暖かくして布団をかぶって寝るのだが、最近は汗が出にくくなっている。

ちなみにおいらが思うには体内の水分量が減っているときに体調が悪くなっている気もするんだよな。
小便の色が濃くなったりするケースがわかりやすい体調が悪い際の特徴になりつつあるからだ。
水分量が少なく小水が濃くなると踏んでいる。

最近のおいらのトレンドは近くの新鮮市場で買った無糖の紅茶ドリンクを飲むことである。
それが時にアイスコーヒーになったりするが、これだと夜中のトイレを心配する必要がないのである。

したがって昨晩飲んだお茶の影響?での利尿作用は効果が強すぎた。

いまのところ食欲も少なく体が重い。


まぁ明日にはよくなると思うが・・・・。
