| Admin |
ほ~ん?て感じ?
2017年04月08日 (土) | 編集 |
共謀罪?テロ等準備罪?

個人的には全く問題がないので、法案が可決しても全く構わない。

そもそもテロ組織などが複数で行うという前提がありおいらには当てはまらないだろうからね。

ではなぜ左寄りの人たちはこれほど反対するのか?を考えればおそらく簡単に想像ができる。

たとえば沖縄。
基地反対などでデモなどやっていますよね。
これが内容的にちょっと過激になった場合捕まる恐れを感じているんじゃないでしょうか?
飛行機やヘリが飛ぶところで風船を上げるとかね・・・。

または、代執行で来た職員などに接触する行為が暴力などという判断でもされそうになったら?と考えれば実行前につかまるかもしれないんですよ。


ちなみに、個人情報保護なんてのを気にしてる風に言っていますが、そもそもそんなものはこそこそやってたら人知れずに個人情報など調べられてしまうわけですから、足掻いたって無駄だと思いますよ。

おいらは若干の危うさは隠しませんが基本的に法案が可決したって困らない自信はあるので反対する人に対して ほ~ん>って感じなわけです。
