| Admin |
証人喚問面白いなw
2017年03月23日 (木) | 編集 |
途中しか見ていないが民進党の枝野ってバカ?w

安倍総理夫人に対し依頼をしたことが重要だと強調しているが、民進党の議員さんにはおかしな陳情はないのだろうか?
明恵夫人の対する依頼についての返事のファックスが来ているわけだがご希望には添えませんという趣旨なわけだろ。
どこに問題があるっていうんだw。
まぁ総理夫人からの問い合わせがあったことが圧力だとでも言いたいんだろうが、この直前にワイドショーで官僚はこういった場合あらかじめ一般的な立場で質問をしますがなどと断ってから質問をするのが普通だと言ってたわけで、政治記者なら知っていることを取り上げて意味があるんだろうか?

などなど、自民党側と野党で同じことに対しても取り上げ方が全く違っているわけだ。

しいて言えばだが、野党が担いだ相手が悪すぎるだろ。
政治家への働きかけなど裏での仕事はしっかりしているようだが、自身は教員免許もないのに校長をやったりするとこ申請した経費が全部違うとか~の証拠的なものが全部つっこみどころだらけとか・・・。

少なくても自民党議員(衆議院)の質問に関する部分で偽証を疑われる可能性がある答弁がいくつも出てきたことは心象的にもかなり悪いだろうね。

まぁ言った言わないの水掛け論になるのは事前に言われていたことであるから証人喚問では明らかにならないだろう。

しかし、個人的には野党がいくら頑張っても勝ち目はないと思うわ。
