| Admin |
本日のポケモンGO!
2016年08月26日 (金) | 編集 |
今日はおかしなことがありました。

鶴崎のジョイフルで昼過ぎに食事をしたのですがもちろんタブレットを注視しつつなわけです。
ブルブルってなったのでタゲってタップしたわけですがどうにも不思議!
なぜかといえばタップした時の場所に問題があったわけです。
おいらはジョイフルにいたわけですよ、ブルブルの直前っていうか同時ぐらいに私は運転者じゃありません!の表示が出ていたんですよ。んでもってジョイフルなのに鶴崎駅前の中華料理屋のそばのポケストップ近くにいるポケモンをタゲッっていたわけです。
つまり、瞬間移動しちゃってるんですね。
ありえない移動なわけですから運転者じゃありません!の表示がでたってことなんです。
ちょっとまてよ?これって位置偽装なんじゃね?とおもったわけでおいらは自分の意志でやったわけではないわけでとりあえず運営に不具合として報告をしたわけですが、ジョイフルにいた時間中ずっと同様にモンスターが沸く瞬間に合わせるようにジョイフルとは関係ない位置に沸くモンスターの周辺に飛んでしまうんですわ。
まぁ一番遠いところで中華料理屋あたりでその他はもう少し近場だったわけですが、それでもジョイフルとは違う場所に飛んでしまったわけです。
まぁ後が怖いんで明らかにジョイフル周辺であるものを除き捕獲はやめておいて早々に後にしましたよ。

ちなみに昼前に鶴崎の駐車場につき相変わらず車の中からやりましたが、大した収穫はなかったですね。
唯一といえるのがケーシーの飴が集まり最終形態への進化ができ残りの図鑑登録が5匹になったことですかね。

あとはエレブーやらブーバーも捕まえたんですがすでに持っているのとCPがあまりに低かったんで飴になりましたw。

あとジョイフルからの移動時に交差点でヤドランの野生のやつが出たんですが、しぶとかったんですわ。
明らかにボールを投げている様子を問面から来たパトカーの運転手に見られましたが線路のそばで両側とも混んでいたおかげで見逃してもらった次第です。

誰かも書いていましたがポケモンGOをしていて死者がでてしまったので取り締まりもきつくなったのでしょう、今日はパトカーも白バイもでていたので早めにやめましたわ。

最後に、おいらが頑張っているたかごの孵化ですがここのところ10キロ卵に嫌われています。。。。

イーブイ2匹やらすでに持っていてCPが低いやつばっかりなわけです。
飴になりました。

そのほかにはフシギバナへの進化まであと5匹、ドガースからの進化へもあと2~3匹だったと思います。
ミニリュウはきょうも2匹捕獲できました。とはいえまだ50以上の飴が必要なわけですが・・・。

最後までベトベトンが残りそうな予感がします。
スポンサーサイト