| Admin |
本田1トップ待望論(笑)
2015年11月20日 (金) | 編集 |
メディアからそういうものがあると聞かされ 本人は自分にはFWに必要な勘みたいなものがないといったらしいが、おそらくは自分が希望するポジションではないという意味合いが強いのだろう。

おいらも本田を使うならFWだと思っている。
理由は本人やメディアの考えている理由とは少し違っているかもしれないが・・・。
本田を使うならどこが能力を発揮でき ここが大事なんだが リスクが少ないか?と考えた時にFWだろ?と思うからである。
積極的に考えての判断というよりは消去法によって出る結論なんだわ。

本田本人は自分を特別視しているような発言もしているようだが、少なくても今の彼をおいらは特別視はしていない。
本田を外せという意見の次の選択肢としてホンダ1トップという考え方があるってことも知っておいたほうがいいと個人的に思うわ。
