| Admin |
やっちゃった^^;
2015年05月16日 (土) | 編集 |
いかないはずのパチンコに行った。

やっぱロ負けた・・・・

ZEROをまず打ったが台選びでしくじった。

昨日だした台を打ったが雰囲気で早々に見限り中央の台に移動。

おいらが気にしている動きがいくつかあって赤く数字が動く背景が出ることと これは皆が望むアクションだがジェンガ笹る演出、それから背景で満月ってのが多く出ることを基準にしている。

数字が動く奴が結構出ていたんで続行して3万打ったが出なかった。
ちなみにずっと空いていたおいらの隣の台。昨日があたりがなかった台なんだが終盤おばちゃんが座って打っていたらおいらの好みの演出がでているではないか^^;
おいらはその後に北斗の拳に移動していたんだがこのおばちゃんしっかり出していた。

ちなみにおいらは北斗では割と早い段階で拳王ボーナスを当てたがそのまま単発。
その後にもう一回拳王ボーナスを当てるがやっぱりダメで終了。

はい、5万円いかれました。
