| Admin |
きょうの結果
2015年05月15日 (金) | 編集 |
今日も朝からパチンコに行ってきました。

土日は行かないので今週は最後です。

ちなみにZEROに行きましたわ。
最初に座った台は相性がいい真ん中の台です。
おいらは多分ここで3勝ぐらいしているはず。
5000円ぐらいで当たりを引けて相手の攻撃に耐えられなかったんですが運よくZに昇格したまでは順調だったんですがそのままスルーです。
その後出玉を使い切り続けていたんですが なんとなくダメそうな予感がして移動。
前日あたりが無かった大弐座りましたわ。
するとすぐにあたりが引けたんですが今度はそのまま昇格なしで単発。

なんとなくあたりは引けるが時短中のアクションが酷いわけで気持ち悪い。
しかし おいらの運がいいのか悪いのか出玉がほとんど減らないうちに保留球がレインボーに。
そのまま当たり今回はさすがに相手の攻撃から復活できやっと連荘をすることに成功。
とはいえ3連で終了。

打ち続けても勝てる気がしなかったのでそこで終了です。

投資が8000円、回収が3万円。

実働2時間弱。
漫画喫茶に行き その後買い物などしつつ最後にはジャンボ宝くじを買って今日の外出は終了です。
スポンサーサイト