| Admin |
パチンコに行ってきました。
2015年05月14日 (木) | 編集 |
朝 早く目が覚めたのでパチンコ屋さんに行ってきました。

昨日は脳梗塞の問診に医者に行き 車検のための訪問時間までの時間つなぎでやって28000円の儲けだったわけです。

んでもって今日行ったときに気が付いたんですが 昨日新台が入ってにぎわっていたと思ってたんですが花の慶次の増台だったらしく今日行ってみたら空いてたんですわ。

相性のいいZEROも空いてたんですが新台?と思いつつ慶次をやってみた。

思ったよりも回ったし保留変化も色変わりしないものも結構あるんで期待してたら割とあっさり当たった。
運よくラッシュまで行ったがそのままST終了から飲まれ。

なんとなく回りも渋くなった気はしたが継続して打つことしばしほぼ完ぺきな演出で当たる。
いい感じまで行きながら外すことも多い台だったんで期待はしてたがうまくハマってくれた。

最初の単発を入れて15回の当たりを引き最大で11箱まで行ったが その後は3箱飲まれて打つのを止めた。

投資が11500円。回収が56500円。

今日も45000円ほどの浮きが出た。
3時間ほどでの稼ぎである。


それにしてもおいらのついている状態(確変?)、いつまで続くのか?

今日の辞める前にふと思ったんだが、このところ出した後に良い止め頃をのがしていなかったのが次に行ったときに運を捕まえてきた要因で今日は辞め時をしくじった気がしたため 次回は負けそうな気がする。。。。

とはいえ、今の調子がいい状態を考えると1~2回の負けはあっても行くべき?かもと考えてしまうw。

ちなみに今日座った台は昨日50回弱当たっていた台です。
おいらが行く店って基本的に前日出た台は結構嫌う人が多いみたいなんですが おいらは曜日によってはむしろ前日出ている台を選びます。
まぁそれで失敗することもあるんですが月曜日などはそういう台をよく選びます。
そして比較的に勝てる曜日がおいらの場合は金曜日。

曜日別なら圧倒的な気がします。
おいらが行く店は金曜日にお昼からの営業をすることが多くなってきてあまり行かなくなったんですが おそらくはそういう姿勢も含めて金曜日がねらい目のような気がします。

ちなみに相性が悪い日だってもちろんあります!
店休日の前日は正直最悪ですw。
火曜日か水曜日が休みになるんですが 休み前はほぼ勝てません。
もちろん出す人はいますが人数や出玉は少ないようにも感じますしね。

ちなみにおいらは土日など休日には行きません。
前にも書きましたが台を選べないような状況が嫌いだからです。

サラリーマン時代は当然休みにしか打てませんでしたが その頃も基本的に客が多くない店に行っていたように思いますw。

ま、とりあえずは負けが続くまでは行くことになるんだろうなぁ。
そしてしばらくいかなくなると・・・・。
スポンサーサイト