| Admin |
ZERO 相性抜群!?
2015年04月23日 (木) | 編集 |
しばらくお預けと思っていたが急きょ行くことにした。

勿論狙いはZEROである。

しかし当然のように空いていない。

そこで何を思ったかエヴァに座って打ち始める。
そのうえなぜか回らない^^;。
それでも意地になって打つが回らないのである。
台は変わるが何故か回らないエヴァを打ち続ける。
しかし回らない。おいらが知る限りエヴァの機種で今出ているのが一番客がついていない気がするが理由はこれでハッキリわかる気がした。
結局35000円を投入し2000円分残りで移動。

ZEROが空いていた。
昨日はおいらの周りもみんな出していた。両隣はもちろんその両隣まで出していた。
今日はと言えば皆苦戦したらしくおいらが座った台があたりが1回で500回ほど回していた。
昨日おいらが出した台もあたりが1回で700回以上回していたしおいらの隣も同様だ。

おいらは残っている2000円分を投入したところちょうど2000円目で保留ランプがいきなり赤になりそのまま当たった。
真魔界ラッシュZには入らなかったんだが時短に入りすぐにレインボー保留を引き当てる。
もっともこれは単発で時短抜け。
しかしこの台、なかなか状況が一変した。
2箱残しのあまり玉のうちに次回予告を出すがハズレたんだが その後まもなくいつのまにか保留球に剣が刺さっていたw。そしてそのまま当たり。
ここでは魔界ラッシュに突入しあっという間に7連チャン。

終わってみればZEROで使った金額が2000円でトータルで35000円。
回収が82000円となり見事にきょうもZERO様様である。

ZEROを売った回数3回で3回とも大勝したと言っていいだろうw。
初回は3000円で、2回目も1万円弱、今回は2000円で勝ち取ったものw。
相性がいいというしかない。

個人的にはガロもたくさん打ってきたがガロは基本熱い演出がないと当たらない気がしていたし熱い演出を外すのもガロだという気がしていた。
ZEROに関してはいまのところ熱い演出でなくても当たる気がしている。
まぁそうはいってもそこそこの演出は有りの上でだが・・・。

一方でほかの機種での勝てなさも痛感しているw。
おいらはウルトラマン系とかプロレス系では勝ったことがないw。ルパンだってどちらかと言えば苦手機種である。

さぁて、明日からは本当にしばらくは禁パチンコにしようw。
スポンサーサイト