| Admin |
怖いわw
2015年04月22日 (水) | 編集 |
勝った時だけの自慢のようですが、パチンコの調子がいいのです。

正直最近までは負けていましたよ、もちろん。
行くたびに3万程度は行かれるのが続いていてしばらく言ってなかったんですが、何を思ったか今月に入って何度か行ってみたわけです。
案の定下心を持っていくと勝てなかったのですが、金曜日に髪が伸びていたので木曜日に空きはあるかを床屋で確認し行ってみたら確認後に予約が入ったとのことで散髪が出来ずに急きょパチンコにいったわけです。
時間にして2時過ぎだったかと思うんですが、ちょうど行ったときに店で一番新しい?ZEROの台が空いたわけです。
この台はいつも埋まっててやったことがなかったんですが前の人が景品に好感して辞めるタイミングだったところを座ったんですね。
ちなみにおいらは人が出した後の台ってのは嫌いじゃないんですわ。
少なくても当たりが出た台という評価をするんですね。
まぁ時にはその後のオオハマリにあうこともあるんですがw。

で、このときは運よく訳が分からないうちに大当たりを引き(一応ガロをやってたんで熱い演出はなんとなくわかるんですが熱いと思わないまま当たってたんです)そのまま10なん連荘かしちゃったわけで、3000円の投資が11万オーバーになりましたよ。
んで、月曜日にもう一度行ったんですがZEROは空いておらず猪木とエヴァで35000円ぐらい負けたんですかね。

そして今日!
また床屋に行ったら今日は一杯だというのでまたパチンコにw。

最初はやっぱりZEROは空いて無くて運よく?入ったばかりのデビルマンに座ったんですが15000円ほどでやっと当たったんですがこの台出るスピードも迫力に欠きそのうえ厚そうな演出でことごとく外しちゃったんですわ。
隣の人も高確率と低確率の抽選ゾーンの当たりを何度も引いてたんですが結局外れてばかり。
普通なら厚そうな7リーチも普通に外れる。
途中なんとか3箱まで言ったが結局飲まれて移動。

時間も夕方になっていて運よくZEROが何台か空いていたんで素直に20回ほど当たっていて150回ほど回して辞めた台に座る。
当初は全くいい演出も来ないんですがなんとなく資金を投入し続けると 前回同様にちょっと暑いかな?ぐらいの演出でまた当たった!。演出自体はそこそこだったんですが最後の~を倒せ!ってのが見事に緑だったし当たる場面もボタンを押すでもなく進むんで当たっちゃった~!的に感じるんですわ。

するとこれがまた連荘が止まらないw。
途中であと4~5回まで来たんですが運がいい時ってのはあるようでそこで当たりを引き直し、そろそろ帰りたいと思い始めてもあたりが途切れず終わってみれば21連チャン。
出玉で29箱。

ZEROの魅力は圧倒的な出玉の速さ。ダブルアタッカーなので取りこぼしの玉も少なく、連荘中は当たれば2400発だしね。
はい、デビルマンで失った分や出るまでにかかった費用を抜いても15万以上の儲けが出た。

ちなみにおいら、パチンコでは結構ジンクスみたいなものを考えるんですわ。
以前はあることをジンクスにしていたんですがそれが今は出来なくなっていたんで結構いってなかったんですわ。
ただ、最近なんとなく儲けようという気持ちが湧いてた中で負けていたんで床屋でカットできなかったときにパチンコに行くと勝つ!ってのを当分信じようかとw。

ちなみにおいらが行ってる床屋さん、基本的に一人でやってて予約制なんです。
でも、おいら予約が嫌いなんで予約しないんですわ。
行きたいときにふらっとよるのがおいらにとっての床屋の正しい在り方なわけですよ。
普通の人は待つのが嫌みたいで予約制ってのは有りがたいのかもしれませんが おいらは行きたい時間に行きたいので予約をしないんです。
少しぐらい待つのが当たり前でそのために床屋さんには漫画などがおいてあるでしょ?
そのお店だって漫画がたくさん置いてあるし、なんなら以前おいらがやってた店の残りの漫画のセットをいくつか上げた利してるんですわ。
だからおいらは待つのは構わないんですが予約は嫌いなんですw。

まぁこのパチンコの小さなブームもしばらくはお休みかなぁ。
そろそろ給料日が近いしゴールデンウイークともなればパチンコ屋は稼ぎ時でしょう。
おいらはパチンコ屋が混んでいるのも嫌いなんですわw。
