| Admin |
甘いだけ?
2014年10月16日 (木) | 編集 |
ブラジル戦に向けたコンセプトが選手の言葉から見えてきた。
基本的には対ブラジルで間違った指示が出ているわけではないことがわかるものだった。

アギーレの支持はブラジルに点を与えずにカウンターで戦うというものだったらしい。
選手も失点への対応として守備への意識の徹底は選手同士でも確認されていたらしい。


それにしてもここまではある意味いつもの日本代表だろう。

結局どこでボールを取るか?などの徹底がないままに戦ったとしか思えない。

まぁ支持は間違っていないことは確認ができたわけだが見ていたおいらには支持された対応が的確だったようには決して見えなかったのが残念だってわけだ。

まぁそれがすべてなんだろうね。
