| Admin |
なんか気分が悪い
2014年06月17日 (火) | 編集 |
日本代表の言葉だわ。

まずは本田。
自分の中では敗因はクリアだってさ。
DFが悪いと言っているようなもの。
気分が悪くなる。

長友の言葉。
どこで奪いに行くか圭祐と話し合った。
何で本田と話すわけ?ある意味一番守備をしていない人間と話して何になる?

いつも書くんだけど、なんで全体で話し合わないのかなぁ?
前日は香川と二人で話したってあったけど、守備は二人でやってるわけじゃないだろ?

これで過去最強の日本代表?笑わせてくれる。

なんて言うか、日がたつにつれ日本が勝てる気がしなくなってくる。

MFは日本の強みみたいに言われているが、おいらから見れば海外組の一部が日本をダメにしていると思えて仕方がない。
JリーグにはFWお仕えるMFでいい選手がいるわけで何も彼らに頼らなくてもいいリームが作れるはず。
もっとも、監督がザッケローニじゃ選ぶはずもないけどな。

悪いけど、国内組でBチームを作って戦わせてみて欲しいわ。
おいらはJリーグ選抜で作ったほうが強いと思うぞ。


本田ってのは本当にバカなんだと思うわ。
先日は自分以外でもやっと点が取れるようになったといって日本の攻撃的な選手をバカにしたような発言をしていたし、
今回は敗因がクリアってDF陣も敵に回すよな発言だわ。

本田って伊達に評判が高かったオリンピックチームをぐちゃぐちゃにした人物だったわけではないわね。
いやもうね、負けてもいいから本田を外せと思うわ。
