| Admin |
やっちまったなぁ
2014年06月13日 (金) | 編集 |
西村主審の裁定だね。

クロアチアからは納得がいかないだろうね。

PKの場面は確かに手はかかっていたがあれはシミュレーションだといわれれば ・・・。
おいらももらいにいったプレーだと思う。

キーパーチャージも確かにそうっちゃそうなんだがクロアチアにとっては印象が悪いだろうね。

まぁ展開的にホームのブラジルが先制されたゲームでネイマールのゴールで追いついた展開でむずかしいっちゃ難しいゲームだが運が悪いのだろう。

審判団から見れば西村氏が判断をミスったとは言われないだろうが、あのPKは微妙だと思うよ。
そしてあれさえなければクロアチアの戦術も違っただろう。

ま、おいら的にはやっちまったなぁである。
たとえ審判団が問題なしでもねw。
だって、おいらブラジルは好きなチームだが、負けると予想してるからね。
クロアチアに期待もしてたしね。
なんせ98年に日本に勝ってその勢いから3位になったチームだからね。
