| Admin |
シャラポア 
2014年06月08日 (日) | 編集 |
フレンチオープンの優勝を決めましたね。

おめでとうです。

明日は男子です。

ナダルとジョコビッチ。

おいらはナダルを応援します。

車いすでは男女とも日本人が優勝していますしね。
いい大会だったんじゃないでしょうか。
ナダルとジョコビッチの試合で期待できないなんてのはあり得ません。

今大会ではナダルの好調ぶりが際立っている気がしますが、ジョコビッチも生涯グランドスラムがかかっているわけで絶対に勝ちたいところでしょう。
ただ、全仏が残っているっていうのはかなりしんどい気持ちになりますよね。
なにせナダルの得意のサーフェスですし、ナダルが結果を出し続けている大会なわけですからね。

