| Admin |
後半
2014年05月27日 (火) | 編集 |
けちょんけちょんではないが まぁ合格点だろう。
(ちょっと偉そうかなw)

故障明けの選手のコンディションも納得がいくものだったし 前半よりは本田も含めたコンディションも上がったようだった。
点こそとれなかったが押し込まれることもなく高い位置でボールを取れたし余裕が感じられた。

よく見れていなかったが日本が押し込んでいる際も解説では山口がしっかり守備を意識sテイル話がきけて心配店もケアしているようで良かったと思う。

解説も良くなったようでw。

うん、全く不安を感じさせない内容で後半を終えれたことが最大のこの試合の成果だろう。
まだチームにとっては調整の過程であることを考えればサポーターに選手に不安がないことを見せてくれたことが一番だった。
