| Admin |
キプロス戦 直前ですが
2014年05月27日 (火) | 編集 |
アナウンサーなどが話す言葉に意識の違いを感じている。

試合を盛り上げたい気持ちはわかるがギリシャ戦に向けこれ以上ない相手ですとか本気ですか?

たまたま見たブログでも苦戦を望んでいるのでは?ってあって❔としか思えない。
確かの合宿での疲れなどが予想はされるがキプロスってのはそういう相手だろうか?
予選で好調だったスイス相手に0-0だったことなどから守備が硬いっていうのはいいけれど 主要選手がきていないなどというなら ここで苦戦していちゃいかんでしょ。

見どころはといえば怪我やチームで活躍できていない選手の状態の見極めに大久保との絡みがどうなのってのが見所だろう。

とりあえず テレビの異様な盛り上げようって言う気持ちはいらないですから。
