| Admin |
優勝おめでとう!
2014年05月26日 (月) | 編集 |
なでしこがアジアカップで優勝しましたね。
おめでとうです。

良かったともいますね。

勝ったのでこれ以上の不満はくちにしないようにするとして、解説のいい加減さは異常だと思いますw。
頑張っている選手を悪く言うのはできないのかもしれませんが、解説ならもう少し悪いところは悪いという勇気は必要だと思いますね。

おいらにはアナウンサーがそういうコメントが欲しそうな場面でもあれで良かった的なはなしをされていたように感じましたからね。
KPが飛び出してボールをゴールに向けて撃たれた場面などはハッキリ中途半端というべきでしょう。
また前半の日本の右サイドをフリーで抜けられた場面も誰もボールを持った選手に行かなかった場面も結果的にシュートにも至らず良かったが あそこで行かなければボールを持った選手がそのままもっとゴールに近づけば大きなピンチになる場面です。

ちなみにBSで見てました。

MVPは宮間ですが 個人的には高瀬、宇津木、川村あたりにあげたいですね。
守備は時にルーズになってましたが幸い失点に至っていなかったのと全体的にしっかりこなしていた点を評価したいし高瀬は出場時間も長く点は取れなかったが前からの守備も含めて申し分のない運動量は評価するべきだと思う。

とにかくおめでとうですね。

スポンサーサイト