| Admin |
突然ですが その参
2014年05月23日 (金) | 編集 |
釣りビジョンでのおいらのあるある・・・

こちら東海ですの人気アングラー 
ゆりちゃんこと中条 友莉ってAV女優の波多野結衣 にそっくりに見えてしまう。

オフレボの飯田隊員のテーマミュージックキン肉マンがかかった時の盛り上がり方は異常!
(強いて言うとおいらキン肉マンのファンではないのだがw)

東北つれつれ団の団員 佐久田瑠美の元ヤンキー感は半端ない!

二代目関爆リーダー 磯部さちよの釣りステの衣装のセンスのなさは異常!
(釣りに向かう姿勢は嫌いじゃないんですけどねw。)
磯部ネタ その弐  ナレーションでの同乗の釣り人への男前発言はなんとなく不適切感一杯w
(だって男前っぽくない人に使ってるように思えて仕方ないんだもん)

九州に住む者からしてすごかby九州のこゆきはほかの女性アングラーに比べて残念!
元気で女性アングラーの中でのセンスは光ってるけど なんとなく残念w

ほかにも色々あるけど とりあえず最後に一つ!
釣りビジョンに出てくる人って なぜか笑い方に特徴がある人が多い!!
引き笑い的な笑い方の人や文字をそのままにしたような笑い方のひとがいるのですw。

