| Admin |
平和運動家?笑
2014年05月12日 (月) | 編集 |
平和運動家の誰それが あべしね とツイートしたらしい。

どこが平和運動家なんだろう笑。

そういえば何かの記事でしばき隊の人が いっそ誰かを殺さないと と言っていたらしいのが思い出されるね。

そもそもが彼らはヘイトへの反発でできたんじゃないんだろうか?


沖縄の基地問題でも事故を懸念する人たちが風船をワイヤーをつけて飛ばしたなんて言う話も聞く。


彼らは平和を訴えているのだろうけど 正直彼らが一番過激なんじゃないだろうか?


憲法改正などについても改正すれば戦争へ向かうのが人間などというが 本来これって抑止力のための改正を狙ったもので実際に戦争と結びつけているのはむしろ反対をする人だけだろう。
それほど戦争という言葉が好きなのはいわゆる平和主義者だとおいらは思う。

だから、あべしね などと言う声がでてくるのだろう。
