| Admin |
米軍慰安婦?韓国軍慰安婦?
2014年02月24日 (月) | 編集 |
朝鮮戦争のときに韓国政府が軍の一部にしていた慰安隊のことです。

はい、日本が民間が行っていたことを韓国は政府主導で堂々と軍の一部にしていたやつです。


米軍慰安婦を検索しWIKIには当時の慰安婦の団体が政府の責任者や政府、米軍を告発しているとも書かれていますね。
ついでに米軍に関わるフィリピンなどでの売春もどうやらアメリカでは人身売買という認定設けているらしいですよ。
(おいらの書き方は間違っているかもしれないがとりあえずWIKIにはそのようなことが書かれています)

WIKIが全て正しいなどということはないでしょうが、有名なテキサス親父のパククネのオヤジが韓国のいわゆる米軍慰安婦の責任者だということに端を発し、産経ニュースでも韓国での慰安婦問題にパククネのオヤジが関わっていたことが政治問題として取り上げられていることが書かれています。

慰安婦問題や南京問題をあげ日本を悪く言うアメリカ人の中にはアメリカは奴隷制度を自ら認め反省している、日本はなぜ認めないと言っておりますが、どうやら今でも人身売買をやっているとアメリカで認められているようじゃありませんか?
それも国と同じと言える軍で行われているという・・・。

ちなみに日本が韓国が言っている従軍慰安婦ということについては慰安婦の存在は認めていて軍の直接の関与を認めていないわけであるのに対し、韓国の慰安婦は韓国国内でも政府の関与があったということのようですよ?
ちなみにいわゆる従軍慰安婦の軍の関与に関して一部の(オランダ人とか)関与以外は軍の関与を示す証拠がないのに対し韓国の場合はパククネのオヤジの署名があるようなんですよね。
(ちなみにオランダ人のような軍の関与があったものについては日本では関わった軍人は処罰されています)

まぁ慰安婦問題に口を出すアメリカ人などには反論でお前のとこはさぞ綺麗な軍隊なのだろう?と言っているわけですが
どうやら綺麗な軍隊ではないようですよ?と口を出さなければいけないようですね。

アメリカ人は世界の警察と呼ばれているようですし法治国家なわけですよね?
従軍慰安婦を性奴隷と呼ばねばならない証拠ってのはあるんでしょうか?日本は売春婦だと言っておりますが。
まぁ日本の負い目としては河野談話、村山談話なんてのがあるんですが・・・。

日本は証言だけでは証拠能力にはならないんですがアメリカは違うのでしょうかね?
ちなみにテキサス親父というテキサスにいる人が、アメリカ軍が調べた慰安婦の扱いというものが公開されていると指摘しておりますよね。
そこでは慰安婦は高級を得て休みもあり、嫌な相手を拒否することもできたと書かれていると指摘しています。
おいらがネットで見た中でもそのことはあちこちに書かれています。

つい先日には韓国人と思しき人が郡の関わりの証拠とばかりに軍の人間が慰安婦の本籍や住民票、親の承諾証、前借金の金額などをいちいち調べていたと書いています。
まぁはっきり言って墓穴を掘ったんですがw。
騙された、誘拐だと騒いでたんですが この資料で親の承諾証や前借金の金額と書いてるんですよ、自分でw。

売られたんですねぇ、、騙された?誰に?ということです。
朝鮮人ブローカーや親にということなんでしょうね。
慰安婦はブローカーと金銭などで契約し軍はブローカーが開く慰安所を利用し病気等への対処として軍医などが検査や治療にあたったのでしょう。
騙されたと騒いでも慰安婦は結局前借金の存在があるため慰安婦を続けるしかなかったんでしょうね。

一方で韓国の慰安所は直接政府が関わり軍の一部として慰安隊があったわけです。
慰安婦の強制連行などの証言でジープとかヘリコプターなんて言葉が出るのはどうやら朝鮮戦争のときの慰安婦のようですね。日本にはジープもヘリもありませんから。。。。。

そうそう、アメリカ人のコメンテーターが口にしていましたが、アメリカ人の買春は個人の責任で日本のは軍の関与があったので内容が違うらしいです。
河野談話は面倒ですが、基本的には日本として軍の関与を示す証拠は証言以外にないといっております。
上でも上げたように軍の関与があったものは日本軍として処罰されています。そのことからも軍の関与は否定されるべきでしょう。アメリカでは証言だけで有罪になるんでしょうかね?ってことです。

外人のコメンテーターの中には自分で調べたなんて言って従軍慰安婦は軍の関与があったという人もいます。まぁ日本人でもいるから仕方がないんですが、そういう人も結局は有用な証拠を実際に上げることができていないんでしょうね。
いまだに証拠がないと言われているわけですから・・・・・・。


慰安婦問題で日本に文句を言う人たちはよーく過去の戦争を知るべきですよね。
朝鮮戦争の韓国が用意した慰安婦はまさに政府の関与のもとに行われ米軍だけでなく朝鮮戦争で関わった国の兵士もお世話になったかもしれないってことをですね。
そしてアメリカ軍はその朝鮮人(韓国人)によって告発されたこと。
また軍のそばにある売春宿で買春する行為は現代の人身売買であるとアメリカが認定しているということを知るべきでしょう。


ちなみにですが韓国軍慰安婦だったかな?で調べた際に怖いことも書かれてましたよ。
どうやら韓国の売春宿では火事が多いらしくファリピン人などが結構なくなっているtらしいことまで書かれていました。そんなことはないと思うんですが、もしかすると口封じみたいなことがあるのかとちょっとだけ考えちゃいましたよ。


ちなみにですが、日本は海外に軍隊の派遣はしていませんよね。
自衛隊が海外に行ってはいますが国際協力でしかありませんし大人数の部隊がいっているわけでもありません。

アメリカは世界中に軍を派遣しいたるところにその国の売春宿が軍のまわりにあるわけです。韓国も現在北朝鮮とは休戦中ですがアメリカ軍は常駐していますし、フィリピンにも追い出されるまでいたわけでその時も買収宿が近くに存在しておりましたよね。
アメリカ軍は自分たちで慰安所はつくりませんから性奴隷は他人事のように口にしますが、ほんとうのところどこにでも慰安所を作るように要請していますよね?
かつての日本もそうだったし、おいらが見聞きした中では日本と戦争をする前に中国にも慰安所を要求していたかと。。
そう武力を傘に直接自分たちの手を汚さずに慰安所を利用してきただけなんですね。
逆に言えばアメリカが認定した人身売買を一番してきた国なわけだと思うんですよね。。。。

アメリカの手前、日本はアメリカを巻き込まないように公式には口を出さないでいるわけですが、実質そういうことなんでしょう。


そうそう、韓国の自国の慰安婦についての問題は国会で審議されているようですが韓国の一番の新聞は朝鮮戦争時の慰安婦の強制については否定しているといことらしいです。。。
どうあっても韓国人は立派でなければいけないようです。
メディアが検証もせずに嘘をついていいんですかねぇw。
まぁ反日の旗振り役がメディアですから仕方がないのかもしれませんけどね。

もうひとつだけ。
おいらは朝鮮戦争の慰安婦が一部で米軍慰安婦と言われていることに疑問を感じてるんですよ。
だって韓国政府が作った慰安所でしょ?
また、利用したのだって韓国を支援した国だったはずで米軍だけじゃないかったと思うんですよね。
ところが日本で言われているのか韓国がそう呼んでいるのかわかりませんが、米軍慰安婦と言われてるんですねぇ。
アメリカ人は米軍慰安婦と言われていることをしってるんですかねぇ?
日本の慰安婦をコンフォートウーマンから性奴隷にしたわけですから、米軍慰安婦がいつ米軍性奴隷になるかもしれないことを知っているか?ということですね。
実際に慰安婦から米軍は訴えれているわけですから・・・・・・。

おいらは英語ができませんが、慰安婦問題で日本が避難されていれば おい、米軍も訴えられてるらしいよと教えてあげるべきかもしれませんねw。
スポンサーサイト