| Admin |
だーかーらーネット民が嫌われる。
2014年02月20日 (木) | 編集 |
浅田選手の失敗のあとで浅田選手を叩いたりメンタルが~とか戦略が~とか言う人が溢れかえる。

だからネット民が嫌われるんだナ。


グランプリシリーズや世界選手権など海外で行われる大会でも多く買っているのが浅田選手。
そういうひとにオリンピックで失敗をしたからメンタルが~戦略が~という人が恥ずかしい。

どの口で民度がどうこういっているのだ?と思ってしまう。

女子のフィギュアでは過去にいとうみどりや荒川静香がメダルを取っているが、本当に素晴らしいのは浅田選手だと個人的には思う。
いや、伊藤みどりのトリプルアクセルはちょっと別次元だがトータルでは浅田選手の方がすごいと思う。

まぁ個人的には引退を示唆しているわけだから今後はプロになって本当にフィギュアが好きな人たちに正当な評価を受け幸せな生活を送ってもらいたいと思うね。

今の競技の世界では真央ちゃんが正当な評価を受けているとは思えないおいらの気持ちです。
誰も飛べないアクセルを持つ選手として飛び続ける姿勢は立派以外の何者でもないとオイラは思うんだよね。
勝つために封印とかいう人たちは誰も飛べないアクセルを跳べる選手という肩書きの重さがわからないのだと思う。
ましてこれまでにとんだ選手が伊藤選手という日本人だという事実も含めて本当に重いものだと思うんだ。

個人的にはある意味伊藤みどりもとった銀メダルしか与えられないというのも運命なのかとさえ思ってしまう。
きっと神様でさえ嫉妬しているのだろう。
