| Admin |
日本の右傾化といわれるが
2014年01月22日 (水) | 編集 |
日本って国は戦後左よりだったわけでそれが民主党政権によってさらに左によっていたんだな。

もうね、日本を貶める記事ばかり書く新聞社や中韓を上げて日本下げしかしないテレビ局など既に行き過ぎていきたからこそ真ん中に戻そうとすれば当然のように右傾化するでしょ?

世界で軍隊を持っていない国家は小さな国やよそから狙われる恐れのない国しかないわけで自衛隊を軍隊にしたからといってやっと世界標準になるだけなんだが日本が自衛隊を軍隊と呼べば右傾化と言われる今の様子こそ本当はおかしいんだよね。

ちなみに世界中に軍隊を持った国家はあるんだが自国が戦争を起こそうなんて考えてると思う人など日本の左翼と中国、韓国、北朝鮮ぐらいしかいまい。
残念なことにその中に日本人がいるのが不思議なんだけど・・・。
まぁ日本人といったって元朝鮮人のひともいれば共産党にかぶれて抜け出せない人もいるわけだよね。
共産党といえばかつてのロシアや中国もそうだが、いまや資本主義を受け入れ現実的には民主化されつつあるわけで、彼らの理想であった共産主義の欠片もないんじゃないだろうかね。

ある意味共産主義信者ってのは単なる反日でしかなくそれこそ国家転覆だけがのぞみなんじゃないかと思うんだよね。
そんなに共産主義が好きなら いっそ中国やロシアで暮らしてみればいいのに・・・。

恐ろしいことに現在が左よりなためにこれ以上左によると土下座外交をして日本は税金を海外に吸い取られかねないわけで、そう考えると元に戻そうとするだけで右傾化になっちゃうんだよね。


つまり、右傾化を懸念する声ってのがあるけれど右傾化することで中道よりにするだけのことでしょ?
それでも言葉上は右傾化なわけだからね。
いわゆる右傾化が日本の場合真ん中に戻そうとする行為ですら右傾化になるってことを認識する必要があると思うね。

いつも思うんだけど、日本のほとんどの人は気にしないのにメディアを含む左よりの人こそいつも頭の中に戦争を思い抱いている人たちに思えて仕方がないんだよね。
戦後70年ほどになるわけでほとんどの人が日本が戦争をするなんてことは考えないんだけどいつだって日本に優越感を持ちたい中国、韓国の心配を我がことのように心配する人たちって果たしてどこの人たちなんだろうね。

いまの日本ってのは右傾化しないとちょうど良くならない国なんだよね。
右傾化?結構なことじゃないですかw。
少し真ん中よりに戻さないといけないからね。。。。
スポンサーサイト