| Admin |
テレビってやっぱり信用できん
2013年12月11日 (水) | 編集 |
たまたまチャンネルを変えているときに目に留まり少しだけ見てたんですが、おじゃマップとかいう番組で骨董品を扱っている場面に出くわしたわけですね。

その中で業者の人の倉庫の紹介で300点ほどで8000万円とか出ていたのに、中尾彬が壊した像が4500万円 ザキヤマが見ていた書画が2500万 香取が見ていたのが700万とか言っているんだよね。
たった三点で7700万なわけなんだが どう思いますw?

残りの297点ほどで300万ってことはなかろう。

これだからテレビは信用できないわけだね。
まぁチャンネルからしておそらくはフジテレビ・・・。
(地方なもんでチャンネルによってはキー局がバラバラだったりするw)

某ほこたてでのヤラセ問題もあったわけで 番組的にこうしたほうがいいってのもあるんだろうがどこかおかしいだろと個人的には思う。

まぁここ最近はろくに地上波はみていないんだが だーかーらーテレビを見なくなるんだなw。
