| Admin |
PCの背景画像
2013年11月17日 (日) | 編集 |
海外の翻訳ブログのひとつにデスクトップの背景どんなのにしてる?ってのがあった。

いやぁ、結構気を気張ってる人っているんだなぁと思ったね。
棚にアイコンを本のごとく配置している人がいればアイコンを下部に横に配列しているなんてのもあって おいらの頭の発想力のなさを感じましたよ。
ああ、こうやればうまくアイコンをつかえそうだってね。

ちなみにおいらの背景は前にもかいたけど はやぶさの映像です。
前はどこかで拾ってきたぼやけた地球(確かはやぶさが取った地球ってやつだったと思うんですが)だったのですが、一時期ももクロを背景に使っていてなくしちゃったんでいまは検索して取り直したはやぶさになってます。
惑星イトカワをバックににしたはやぶさ です!
