| Admin |
前半を終えて
2013年11月16日 (土) | 編集 |
まぁこんなもんだろ。

最大の収穫は大迫が点を取ったこと。
FWが点を取ったってことだな。

皮肉なことにこの得点のアシストが長谷部であり、またボールを奪ってからの速攻であったという事だ。

これまで代表のMFがさんざんボールを回しても取れなかったFWによる得点はこういう形で入るという典型だろう。
個人的にはこういうサッカーをずっとやってほしいと思っているんだけど これまでなかった形だと思うね。
そういう意味では完全に各上のオランダ戦だからできたのかもしれないと思うね。

本田のところでボール取られてるね。
やっぱ左でしかプレーできないのは厳しいね。左側からプレッシャーを受ければ下げるしかなくなってる。

親善試合で試すんなら今度は本田を外す形のプレーも見てみたいとこだが、やらんだろうなぁ。

ザッケローニは原氏に続投を明言されたから結局は保守的にいくんだろうなぁ。

遠藤の言うように左サイドの攻撃 いいんじゃない?
香川はでてないけどw。

まぁ日本には厳しい環境の試合ではあるね。
本来日本はハンデを貰いたいとこだけど、グランドの状態が悪いのは日本人には厳しいとこだね。
不思議に外人って結構気にしないんだよね。 日本人はまるでダメだけど。

この試合 個人的にはポジションの適性が良くなってる気はするよね。
サイドでプレーするなら香川より清武のほうが機能してるだろ。
後半はついでに岡崎も乾と代わるか?w

あらら、清武と香川がかわるのか^^;
やっぱ、ザッケローニだな。
