| Admin |
ザックってやっぱバカ?オランダ戦の先発
2013年11月16日 (土) | 編集 |
試合前だが、先発メンバーの変更を知った。

ザッケローニってのは相変わらずバカだと感じたね。
FWを大迫に変えたのは構わないが じゃあ何故遠藤に代えて山口。
守備のうまい山口といえば確かに理解できるが、考えてほしい。
セレッソで一緒にやっていて相性のいい柿谷を大迫に代えているわけである意味勿体ない。

個人的には相変わらずの迷走だと思えて仕方がない。

香川を外す勇気は褒めるが、個人的にはどうせ代えるなら体調に不安のある本田を代えるべきなんじゃ?という気はするが本田と心中のザッケローニの真骨頂なわけだな・・。

おいらならボランチを遠藤を外して山口を使うならFWには柿谷を使いたい。
そして柿谷なら香川を外すではなく岡崎に代えて清武を使ってみたいとおもうね。


ザッケローニのポリシーなんだろうが、せっかくの同じチームでやっている利点を利用しようとしないのはどう考えてももったいない。
おいらにはバカにしか見えない。。。。
