| Admin |
パチパチ!自分が怖い。
2013年11月13日 (水) | 編集 |
火曜日も結局パチンコをしてしまった。

自分が怖いと思うのは最初から一気に65000円負けるまでやり続けるとこなんだよな。
まぁ本当に負けるときって8万でもやっちゃうんだが。

65000円も突っ込む根拠っつーか、理由はおいらにはあるっちゃあったんだがね。
まぁジンクスみたいなもんで最近はずっと勝ってるのがあって たまたま火曜日がその日だったんだよね。

まぁ結果からいえばジンクス通りに最終的には6万円以上の勝利なんだが。

パチンコ屋への出勤前に今日はここで打ちたいなという台があって、行ったときはそこはすでに埋まってたためにほかの台をやったんだな。
ま、そこから台を移ってさらにお目当てだった台につくまでで5万円ほどスルーで負けた。
お目当てだった台も2回ほどは当たっていたがおそらくは2連の一回だけだったのだろう。

そこから15000円ほどでなんとか後につなげれたわけだね。
途中で当たったのも単発4Rで苦労したしラッシュに入っても続かなくて苦戦をしたが、最後の一撃は有効だった。
18連ぐらいしたんじゃなかろうか?
終わってみれば131400円。プラスで66000円ほど。

65000円のマイナスが66000円のプラスになったんだからでかいわね。
まぁパチンコで65000円でないのにつぎ込むおいらは怖いんだけどw。

ちなみに月曜日に15万勝った台は仮面ライダーV3、火曜日の台は鉄拳。
こういう台の選び方は9月末から10月にかけて3連勝したときの台選びが参考になってる。
日替わりで筋違いの台で勝ったってやつだね。
今回は逆向きに台を選んだ。前回が左回りなら今回は右回り?どっちがどっちかはわからんがw。

鉄拳を選んだ理由の一つが金曜日だっけかな、午後の部で負け続けていた時に20連以上していた台だったうえに、最終的においらが午後の部の負け分約5万円をその台に移動して取り返したからなんだよね。
いいイメージがある上に爆発力があったわけだね。

まぁそんなわけで火曜日も勝った!

予定ではしばらくはパチンコは休み!!!

やってもいいかな?とは思うがジンクスが成立しないんだよね。

実は月曜日の大勝は本来ジンクスに頼らないで行ったつもりだったんだけど、あとで調べてみたらジンクスにはまってたんだよ。
それもあって火曜日の連荘を決めたんだ。
終わってみればジンクス通りに2連勝。

とりあえず、いまのせっかくのツキみたいなのは大事にしたいわけだね。
ちなみに次の出勤はいつになるかわからないw。
何故かというと このジンクスある人の行動に関係しているからだw。
決してパチンコとは関係がないんだがね・・・・。
まるで関係がないことをおいらがそれを信じてることで勝てているということだろうね。

まぁこのジンクスが終わればパチンコにもいまほどの出勤はしないだろうね。。。。。
スポンサーサイト