| Admin |
パチパチ。
2013年11月11日 (月) | 編集 |
今日は勝った。

パチンコです。

痛風で動けなかったおいらですが、先週当たりから少しだけ行きはじめました。

9月の末ごろから10月の初めごろまで絶好調だったのに痛風で動けなくなってやりたい欲求があったんでしょうね。
勝つイメージが残ったままだったんですねw。

とはいえ今月になって初めて打った日は1万だか1万5千円ほど負けたはず。
そして先週の木曜日に4万弱勝ち、金曜日に午前の部(実際は朝から1時半ごろまで)で昨日の儲けを吐き出し、夕方からの部で更に5万ぐらいは負けてたんですが 今のパチンコの怖いところは立った一発の当たりで結構取り返せちゃうことですね。
はい、午後の負け分は取り返せちゃいました。

んで、今日も行ってしまいましたよ。
とりあえず8500円で当たり、4Rの当たりを何度か引いただけで終了かと思ったらその後も短い間隔で当たりを引く。が、ノーマル。
隣ではおばちゃんが20連ぐらいしてるんですよ。
4Rが多いようで箱は思ったほどは増えてないんですが、おいらが初あたりを二回引いて終わってもまだやってる。
正直羨ましく見てたんですが、おいらもすぐにまたあたりが引けたわけで・・。

そしてこの当たりがでかかった!
途中で落っこちたはずがすぐに当って何故か連荘が止まらなかったわけで都合27連ぐらいしたのかなぁ・・・。
隣のおばちゃんや これまでの当たりと違ってスーパーボーナスが多いんですよ。
出玉ポイントで45000オーバー。
まさに一撃必殺でした。

終わってみれば4万発強になり、お金にして162400円。
日当で約154000円。(ジュースを2回飲んでますんでw)

金曜日に一部取り返したとはいえ、ほぼストレートで9万ぐらいやられてたのによく今日パチンコに行ったと自分でも思いますよw。(5万ほどは最後に取り返したわけですが)

一時期財布に3万しかなくなってたのが今では23万ほどになってる。
パチンコって怖いですねぇ・・・。



遊んでるんで勝ってるうちの結構な金額を無駄遣いしてるんですがねw。
スポンサーサイト