| Admin |
これがネットだね。
2013年11月10日 (日) | 編集 |
いやいや、同じ動画がタイトルを変えれば全く違うものになるってことだね。

今日見た記事のタイトルがこちら

なだめるアメリカ人の静止も聞かず顔面に蹴りを入れるジャップ…白人様は大人の対応

なわけですが、おいらこの動画に見覚えがある。
確か在日が当事者だったはずとYOUTUBEで調べてみたらありましたよ。

はい、大元は2年前に上げられている 在日韓国人VS白人というタイトルです。

で、今日見た記事はほかのブログからの転載なわけですよ。
それもリクエストで書かれた記事で今年の一月のものをタイトルを変えて掲載したんですな。

はい、二番目に取り上げられた時のタイトルが

日本の電車で顔面に蹴りをくらった外国人

で、これに寄せられた外国人の反応のコメントが今日見た記事のタイトルになってるようですね。

それが上でかいているように大人の反応 云々で蹴ったのが日本人になってるわけですね。

ちなみに大元の動画は今でも見れますが二番目のタイトルの動画は規約違反だったんでしょう、削除されているようです。

一つの動画が別のタイトルで流されるだけで全く違うものになるっていう一例なんでしょうね。

個人的には在日韓国人VS白人というのが今でも見れるのに対しほかのものが見れないことから、これが大元だと思うんですけどね。

いやいやネットってのは怖いですよねぇw。




