| Admin |
辛い・・・・
2013年10月28日 (月) | 編集 |
個人の近況です。

ここ二日ばかりほぼ部屋から動けません。

おそらくは痛風の悪化でしょう。
若干痛風以外の可能性もあるんですが。

多少調子が良くなってたという印象があって土曜の朝にスーパーに買い物にいき 食料を調達したんですが その影響で食べ過ぎてしまったのか昨日から左足の痛みがひどくて碌に立てません。

足の甲当たりの痛みに始まってからすでに3週間ほどですが、いまがピークです^^;

元々は右の足から始まった痛みはいつしか足首の少し上の一番細くなっている当たりの痛みがひどくなってるんですよね。
まぁ普通の人には経験のない痛みだろうと思います。

どう表現すればいいかわかりませんが、個人的には立つだけで足首の上あたりが骨折しそうなほど痛むとでもいいましょうか・・・。そう、骨が痛いという感じなんですね。

おかげで体重がかけられません。
そして体重をかけた際に来る痛みで思わず足への負担を減らそうとすればコケルしかありません。

トイレに行くのもつらいわけですか階段を下りて食事を準備するなんてのも当然厳しいわけです。
したがって昨日は一食。
飲み物をどうしても補充しなければと意を決して降り丼にコメだけを準備しあとはお茶とペットボトルの水だけを用意して部屋に戻り おかずは納豆とフリカケです。
おそらく痛みがあるうちは今日は食事抜きになるかと・・・。

ちなみにそういう状況なので気分はずっとすぐれません。

そして今は終始うずいています。

寝てる間に無意識に足は痙攣するわけで そうすると寝ても足の疲れが回復しません。

つらいですw。

普通の人はこういう痛みを味わったことがないでしょうからわかりませんよね。
くるぶしの上5~7センチ上あたりが傷むんですよ。
今が最悪なのはすでに3週間ほど傷んでいたために普段備えていた痛みどめなどが無くなったあとに今の痛みが来ちゃったってことですね。
普通にロキソニンSなどもあったんですが使い切ってますし、経口薬はおいらにはあまり効かないので座薬もあったんですが数日前に切れました。
本来医者に行くべきなんでしょうが、今はいけません。
部屋から出るのさえつらい中 階段はもっと厳しいし医者に行っても駐車場から歩くのは家で移動するよりハードルが高いです。家では身近に体重を預けるところがありますが駐車場にはないですからね。

ちなみに足首の上が痛いと書いてはいますが、足首も痛いのは痛いんです。
ただ、そこは歩く際には影響が少ないってだけで。

とにかく いまは腹は減ってるし足は痛いし・・どうしようもありません。
一人暮らしのつらさを味わってます。
スポンサーサイト