| Admin |
ヨーロッパはやっぱキツイね。
2013年10月22日 (火) | 編集 |
ワールドカップ予選の組み合わせが決まったね。

フランスはウクライナと対戦し勝った方がワールドカップだ。

ほかにもポルトガルがスウェーデンと、ギリシャがルーマニアと、そしてアイスランドはクロアチアと戦って勝者がワールドパップに行くことになる。

単純においら的にはフランス、ギリシャ、ポルトガル、ウクライナが勝つのではないかと思うんですが こればっかりは15日と19日のホーム&アウェーの結果次第だね。

フランスのウクライナやポルトガルのスウェーデンなどはある意味どっちが勝ってもおかしくない気がする。
ギリシャとルーマニアだってどうなるかわからん。

クロアチアの相手のアイスランドだけはクロアチア有利な気はしますが・・・。


日本はアジアで良かったねw。


まぁ個人的には日本がヨーロッパなら普段から厳しい試合にも慣れ それなりにもっとランキングを挙げれる気もするんですが初めはやっぱりしんどいでしょうね。
日ごろから外人に慣れさえすれば日本人の特徴の規律だったり個人の技術だったりはもっと際立つ気もするんだよね。
でもまぁ いまのところはアジアで良かったというしかないw。
