| Admin |
独り言ですが・・・
2013年10月14日 (月) | 編集 |
最近面白い番組がないとケーブルTVで釣りビジョンを見ている。

いまもなんとなく見てるんですが たまたま九州の地域の番組なんですね。

釣り番組では地域に特化した番組があって関東沖釣り爆釣会やこちら東海です、関西~、そして九州~などと言う番組があるわけです。
基本的にメインキャストが女の子なわけです。

ほかの地域はそれなりの女の子なんですがなぜか九州は可愛いではなく面白いが女の子の基準みたいなんですよね。
九州ってのはほかにも番組などでかわいい子もいるんですが良く出てくるのは面白いっていうタイプが多いんですよね。
一つには吉本があってタレントがそういう女の子が多め?っていう事なのかもしれないんですが、個人的には福岡には九州中からかわいい子なんかもいるわけでもっとかわいい子を取り上げるべきなんじゃないかと思うんですよね。

おいらは関東(主に東京、千葉、埼玉に在住)から九州は久留米にそして今は大分にいるわけで、九州の女の子への最初のイメージは足が綺麗な子が多いのかな?って感じだったんですよね。
可愛い子がいるにもかかわらず地域を押し出すような番組に九州だけが面白い子(残念なことに面白い+少し馬鹿っぽいってのも残念なんだがw)を選んでるのが不満ですw。

九州の限ったわけではないんですがちょっと田舎になるとかわいい子がちやほやされ普通に地元でモテて遊んでる子で満足しちゃうこが多い気がするんだよね。
まぁそれも幸せでしょうけど・・・。

ま、個人的には九州ではテレビに出る子って少し勢いがある子が多い気がするわけで傾向的にはあってるんですがもっとかわいい子がいるでしょ!っていつも思うんだよね。

まぁ千葉の田舎も似たようなもんだが、あっちはまだかわいい子がちやほや傾向があるような気はする。
テレビに出てる女の子の差みたいなものかしらと。

釣り番組だからいいってのはあるかもしれんがほかの地域がそれなりにかわいい子なんだから是非九州の女の子もかわいい子にして欲しいってのがおいらの望みですw。
スポンサーサイト