| Admin |
調子が悪い・・・
2013年09月30日 (月) | 編集 |
最近は生活のリズムが狂ってるんだけど、そのおかげか朝から調子が悪い。

とりあえずパチンコに行くつもりでシャワーも浴びパチンコにも行ったわけだ。

喉が痛く熱っぽいのだ。


久しぶりのこの感覚。


昨年の脳梗塞以前にはこういうのもあったんだが本当に久しぶりだけど。


ベッドで横になってはみるが今のところ良くなってない。


とりあえず薬は飲んだんですが。


しっかり寝るってのがおいらの風邪の治し方なんですが今はちょっとそれもできないっちゅーか。
秋冬なら無理やり布団をかぶって寝るんですがさすがにまだ布団をかぶるのは無理です。

なんとかなると思ってるんですが。


ちなみにパチンコは朝から3時間ほどやって5万強勝ちましたよ。
いい台でやり続けてももっと勝てる自信はあったんですが体調不良を考えて早々に切り上げました。
ちなみに初めて打った最新の仕事人です。
4Rを3回続けて引き意気消沈してたんですがその後の引き戻しが早いんです。
両隣がお祭りRUSHを引いてたんでおいらの引きが弱いと思ってたんですが この台RUSHもなにも関係ないみたいですね。
その後も長い時でも150回ほどで引き戻しスーパーも連続で引けましたんで結果的に54000円ほどの浮きです。

とはいえ、体調もすぐれず・・・・。


ちなみにおいらのパチンコには少しジンクスがあるんですね。
あまり人には言えませんが あ、決してやましいわけではないんですが あることをするととりあえず一回は勝てるってやつです。
きょうはそのジンクスの結果でもあるんですねぇ。

もしかするとその内容は正しくないのかもしれないんですが、とにかくこれまで思い込んでいたジンクスは今日も生きていたんですね。
問題は次からなんですがw。

前回はその後大負けの3連敗だったかも。
新たなるジンクスの存在を感じているのだが、検証するには明日もパチンコをやるのが一番の近道ではあるんだが、現状では厳しそうだな。

そうそう金曜日は時間つぶしで15000円負けてますけどね。
スポンサーサイト