| Admin |
パチンコ怖いw
2013年09月26日 (木) | 編集 |
久しぶりのパチンコです。

ここしばらくは負けが込んでいたので久しぶりになります。
3万、5万と負けてるんですよね。3万は何回かあったかも・・・。


そういうおいらなんで負けるときは軽く3万は負けます。

久しぶりなんで新台なんてのもあるんですが、とりあえずひぐらしのなく頃をやりあっさり3万飲まれました。

それでもあきらめずにコンビニでお金をおろし北斗の拳に移動。
5千円で当たりを引き、6連ぐらいしたんですがそこでやめるわけにもいかずにやり続ける。

当たりは引けたが最初は3で当たるが結果的に単発。
続いては拳王軍ボーナスでしたっけ?これも単発。
最初に引きなおしたときが時短抜けで100回ほどで当たり次も100回ほどで引けたんでその後も頑張っちゃったんですが当たりません。
400回近く回してやっと次が引けたんですがやっぱり3で当たり今度は伸びましたよw。
途中何度も負けては時短で引き戻し出玉有の当たりを都合18連荘です!

詰まれた箱が27箱分?大箱に移した分があるんで正確ではないんですが。

終わってみれば投資が35000円。これだけで普通にくじけるレベルですよね。
でも、結果から見れば出玉が179400円。
約145000円ほどの勝利です。(途中でドリンク頼んだりした分もあるんでね)

35000円の負けから145000円ほどの浮きに転じるんですから怖いというしかないでしょう。
だーかーらー、負ける時もでかくなっちゃうんですよね。

ああ怖い怖い。。。。。
