| Admin |
馬鹿かとw
2013年08月17日 (土) | 編集 |
今サッカーの磐田VS湘南の試合を見ているんだが。

エリアの外でキーパーが手を使ったということでレッドカードが出たんだよ。

で、アナウンサーがなぜかフリーキックの位置がエリアの中か外かと騒いでいるんだ。

馬鹿だろ?
エリア内ならハンドにならないじゃんかw。
レッドカードが出た理由がエリアの外で手を使ったからだろうが。
どこに中か外かという議論の余地があるというのだw。

ちなみにこのアナウンサーはサッカーのアナウンサーでは優秀だと言われているアナウンサーなんだよな。
海外のサッカーなどのアナウンスもしている。

少し冷静にアナウンスしてくれw。
