| Admin |
ももクロ発言 韓国の言い分をもっと
2013年08月16日 (金) | 編集 |
気にすることもないだろう。

基本、いまここで彼女たちを批判している人たちってのは元々ももクロを好きじゃなかった人たちだろう。


おいらだって所謂ネトウヨ的な存在だが、ももクロ好きになるにはハードルはあったんだよ。

フジデモで取り上げられたフジテレビのスポンサー企業であったりするサントリーやロッテなどと言う企業のCMをやっているのがももクロだからね。

そう、ペプシはサントリーの製品ですよ。
アイスクリームの爽だってロッテの製品ですよ。

そうやって考えればそもそもネトウヨ的右派の中ではももクロはハードルが高いアイドルなんだってば。

おいらもガムはロッテ以外を買い、好きだったペプシをコカ・コーラに飲み代えてたんだが もはやどうでもよくなった。強いて言えばフジテレビは面白くないのであまり見ないってことぐらいか。
もっとも、前にも書いたことがあるがおいらは地方なのでフジ系列といったってフジ以外の局の放送もあったりするテレビ局の放送を見ていると言えるんだよね。
ついでにいえば地方なんてのは視聴率調べられるわけで無しハッキリ言って関係ないということだ。

ついでに言えばももクロがものを知らないなんてのはファンならだれもが知っていることでしかない。

強いて言えば少しは勉強してね^^;ってなもんだろう。


どういえばいいかはわからないが、基本的に日本人は性善説によって成り立っていると思うんだよね。
自分がこうだから相手だってこうに違いない的な。
そうであるならば相手の言い分も聞かなければといった具合にである。

しかし、まぁ韓国と中国に限っては反日教育の賜物でそういった考えは一切が無駄だということをいずれ知るだろうというだけのことである。
一歩譲れば一歩踏み込み、二歩譲れば散歩踏み込んでくる奴らである。
個人レベルで話せば言葉もある程度通じるんだろうが、こと竹島や慰安婦の問題には論理的思考が彼らにはできなくなってしまうのだから理解し合うことは絶対にできないだろう。絶対にだ。

日本人的にものを言えば韓国はこうするべきだろう、それと同時に我々も~するべきだと思うとなる。
ところが彼ら(中韓ですね)は 日本は~しなければならない! となってしまうわけだ。
決して自分たちに非があるなどと言う発想がないんだよね。
もう一つ言えるのは彼らは日本人より率先して海外に出て言っているんだよね。つまり真実を知る機会は十分にあるわけだ。しかし、彼らは決して自分たちが間違っているとは考えられないんだよな。
あくまで日本をはじめ外国が嘘を教えていると考えてしまうのだろう。
百歩譲って考えれば海外に出た留学生が日本よりの発言をしたことで大ごとになったって話があったはずだ。
自宅がいたずらされたりしてネットでは批判されまくったってやつだな。
世論がすでに反日しか受け入れない世界を作っちゃったんだな。

終戦記念日に行われたデモのニュースを見たが中には日本の統治を知っている人間もいたんじゃないかと思うんだが、いつのまにか今の反日思想に皆毒されてしまっているんだよ。

台湾を旅行した人などが当時を知る現地の人に日本統治時代が良かったって話を聞かされるってのと大違いなわけですよ。台湾などではそりゃあ日本統治だって厳しいこともいっぱいあったが学校を作りインフラを整備してくれた日本統治は良かったって話をしてくれるわけだ。
韓国はそういうことをしたなんてのはほとんど語られず、搾取ばかりがはなしにでるわけだよね。
日本が併合するまでの識字率が数%だったのが戦争が終わるころには60%以上になっていたし国民の所得も倍になり人口も大幅に増えている。
併合がなければ自力でやれたっていう彼らの発想の根拠なんてのはそもそもないんだから・・・。

反日を叫ぶときには彼らの思考回路は停止してしまうんだ。
話し合ったって無駄ですよ。

というわけで、ももクロを好きな気持ちに彼女たちのバカなのは問題がないんだな。
彼女たちを見て幸せな気分になれるのは別に変らないんだからね。
彼女たちに感動させられ泣き、笑わせてもらっている中に彼女たちが我々に押し付けているものなんてものはないんだからね。

強いて言えば運営さんにはもうちょっとこういう部分は考えて利出させるべきでしょ?ってなぐらいだな。
こういう部分だって彼女たちのほんの小さな一部分であるだけのことである。

川柳の五七五がわからないんだから仕方がないじゃないかw。
スポンサーサイト