| Admin |
麻生元総理のナチス発言の真相って
2013年08月04日 (日) | 編集 |
麻生元総理のナチス発言の全文を朝日新聞が掲載してない件という記事があった。

これによるといかにその言葉の前後や発言した環境が大事かという事がよくわかるようだ。

朝日新聞はといえば先日の橋下氏の発言でもそうだったが、わざとやっているのだろうが問題になって相手から名前を出して攻められない限り謝りもしないまま自分たちの都合のいいように書いていく姿勢なのだろうね。

自民党は先日のTBSの番組のように朝日新聞の取材を断るべきだと思うけどどうだろうね。
そうでもしないと新聞のいうネットより信頼のおける媒体などという事も嘘だとしか思えないだろう。
ちなみにテレビなどの報道でも同様だからどうしようもないのかもしれないがせめてネットでは粛々と事実を誰かが伝えないとダメみたいだね。

おいらは最近何かあってもすぐには反応しない癖みたいなのがついている。
なぜっていうとすぐにその内容が正しくないっていうのが出てくるからだろうな。

馬鹿みたいに反応してしまうと後で恥ずかしいだろ?
