| Admin |
やっぱりテレビマンってわかってないと思う
2013年08月04日 (日) | 編集 |
フジテレビを見ることは滅多にないが、最近ではももクロ見たさに少しだけチャンネルを合わせている。

先日の歌の番組では詰め込みすぎたせいか曲のテンポがすべて早すぎる印象を受けたうえ お目当てのももクロもやっぱり生歌はきびしかったw。
まぁ歌が聞きたいわけじゃないのでかまわんのだが。
しかもコラボさせるのはいいんだが、個人的には少し雑に思えて仕方がない。

んでもって、今日はと言えばやっぱりももクロ目当てでフジを見ている。
そこでも感じるのだが、今やってるのはステージでうたをやっているんですが、なぜ本物がいるのに芸人とコラボさせるのかが理解できないんですよね。
中にはそういうのが好きな人はいるのかもしれないが基本的にせっかくの歌手がいて本人がいるのに何故芸人の歌を聞かなきゃいけないのかということだ。
そういう企画なんだろうが、こんな企画が通るぐらいだから見なくなる人がいるのだろう。


おいらは基本フジは見ないが、最近ではあまり気にしていない。
なぜなら、おいらが見ている番組って基本フジテレビじゃないんだよねw。
あくまで地方の系列局なわけで局によってはフジだけの系列ですらなかったりするんですよね。
時間帯によってはフジもやれば時間によっては多局の放送もしているのである。
スポンサーへの影響力なんてのもはっきりいってないわけだし・・・。
ただ、見たい番組がないのである。
スポーツぐらいしかないってことでしかない。

それにしてもくだらない番組の企画が通ってしまうのがフジなんだろうな。
ただ、ときどき人の弱みに付け込む番組を作るのが余計に腹が立つw。
サッカーの代表戦だったりももクロを放り込むってやつだ。

おそらく今日もももクロを27時間に放り込むってんで見ているが、登場が終わればさっさとチャンネルを変えるつもりでいる。

企画がつまらないし それを通す上司の感性もおかしいとしかいえん。
スポンサーサイト