| Admin |
うがぁぁぁぁ!だーかーらー
2013年07月30日 (火) | 編集 |
YoutubeでGilleのIkuze!Kaitousyoujyo(いくぜ!怪盗少女)を聞いてコメントを見てきた。

さすがに時間がたってきていわゆるももクロ愛にあふれたコメントを見てしまった。。。。
チガウな・・ではじまりフライングゲットの二番煎じ。
うますぎる。この曲は出ない印息を必死で一生懸命、笑顔で歌わないと心に響かないなどと書いていたのだ。


うがぁぁぁぁ!ですよ。

いや、まじで。


あまりに笑えるw。
この歌はもっと下手くそが必死に笑顔で歌わない取ってももクロそのままってこと!?
さらにイヤミにも見えるだっていうんだから。

おそらくは普通に事務所に所属している歌手が9月に出すアルバムに入っている曲な時点でももクロの関係者から少なくても許可は取っているであろう曲に対してイヤミってー!!だよ。
歌うことにOKを出したももクロ関係者ひっくるめて文句を言っているのだろう。
しかもうまく歌いすぎだと・・いうのはどうなんだろう。

恥ずかしすぎるだろ。
大好きなももクロ以外は認めないって意思表示なんだろうが、出ない音域がある曲をさらっとうまく歌いやがってーっていう文句なわけだから恥ずかしいだろ?

ちなみに当のももクロは他人様の曲も歌ってます。

有名なところがミヒマルGTのツヨクツヨクなわけですが、今年の西武ドームまで本人たちの許可もなく歌ってましたとステージの上でやってたわけです。
Gilleの怪盗少女を批判した人はももクロの歌う他人様の曲をどういうつもりで聞いていたのか不思議な気持ちになってしまう。
いや、実はわかっています!
からのような人はももクロなら何でも許しももクロ関連で自分の思い通りでないものには何でも噛みつくっていうモノノフなんでしょう。(ファンではなく敢えてモノノフと書きます。その心は過去の記事でみてw。)

個人的には(あれ、理由を書いちゃいそうだ^^;)、いわゆるアイドルオタクのももクロファンの一部にみられる対象=絶対と考える存在がモノノフの一部にはいると思えるからですね。
ももクロファンの中で自分と違う意見をもももクロ愛で否定する輩のことです。

いいじゃん、ももクロ以外を認めたって。
あ、一応彼らも認めていたわ。ももクロのステージなどで彼女たちを褒めてくれた人は認めていたわけでした。

おいらにとってはももクロは画面の向こうの人なわけだから そこまで思い込みはない。
だが一部のファンにとってはそうじゃないんだろう。
8月4日に行われる日産スタジアムに行けなければLVに行けなければファンクラブ止める、ももクロのファンを辞めるなどと言う人からすればおいらなどはライトである分、思い込みがないからファンを辞めるなどという発想には至らないわけだ。

ももクロなどは世界のももクロNO1とやっているわけだから英語でカバーをしてくれるGilleなどはありがたい存在でもあるわけだ。
個人的にはそうでなくてもGilleのタイムトラベルが大好きなわけでGilleを否定する気などはなから存在しないが、Gilleのファンが大騒ぎをするほどではないとは思っている。
もっとGilleらしい曲はあるからね。

常々いっているようにおいらがももクロのファンを辞める時の原因はモノノフのせいだろうという思いは変わらない。盲目的になった人間の仲間への中傷的なものが一番おいらの鼻につくからだ。
文句を言われるためにアイドルのファンなどやってられないからね。

だって恥ずかしいでしょ?うますぎるからダメなんてのがいるんだよ?
ももクロは人の歌も歌ってるのにだからね。

でもまぁ許せちゃうんだけどね、いまのところ。
だってももクロ愛の結果だから(恥ずかしいけど)。

できれば出ない音域を必死に一生懸命笑顔で歌わなければならないっていう理由で批判はしないでくれw。
歌がうまい子は歌えなくなるからw。
スポンサーサイト