| Admin |
日本代表おめでとう!
2013年07月28日 (日) | 編集 |
ヤングジャパンが勝った!

今日の勝因はザッケローニが失敗しなかったことだろうw。

すご~~~い久しぶりにまともな選手交代をしたことが!!!!

予想通りに攻め込まれた。
しかし予想以上に韓国のシュートがダメだったw。

そして日本は予想以上に最後の場面で頑張ったと言えるだろう。
ただ、個人的には選手の能力を疑ったことはない。
あるとすれば代表での練習不足や戸惑いが足かせになっているとは思うのだが・・・。

ディフェンスも森重も栗原も悪くなかった。

もう一つ、審判だがやはりレベルは高くなかったが それでも公平であろうとしたことは評価したい。
少しだけ思ったより多くのことでいい方に行ったのだろう。

負けを予想したことは謝るw。

それにしても柿谷は最後の場面での落ち着きは本当に評価できる。
ほかの選手もそれぞれの立場で場面で頑張った結果が勝利につながり初めての日本の優勝につながったのだろう。

たった一つ、心残りはこれもザッケローニの手柄の一つになってしまうのかということだな。
まぁ今日のザッケローニの選手交代だけは良かったからね。
