| Admin |
久しぶりのP報告
2013年07月11日 (木) | 編集 |
いやぁ勝っているときばかり報告していましたが、最近は散々でした。

実は16万出した日ってのはデリで遊んだ帰りからだったんですが、その後の勝ちっぷりは前に報告した通りすごいものでした。

でもって、効力が切れるかと思い再び予約を入れていたんですが 当日になって熱が出たと急きょ休みになってしまいほかの子で遊んじゃったんですよね。
するとどうでしょう、その日に8万、その次は7万と負けまくりです。
その後も3万4万と負け儲けのほとんどを使い果たしてしまいました。。。。

まぁ全部使ったかといえば、支払いをしたり服を買ったり差し入れの果物を買ったり 漫画喫茶で飲食などとしていたので そういうのを含めて全部使っちゃったんですよねぇ。

運が悪いってんでしょうねぇ。次に予約を入れようとした時も予定時間の30分前に電話を入れてもすでに予約で埋まっていたりで遊べなかったわけで、やっと今日遊ぶことができましたよ。
するとどうでしょう、終わった後にさっそくパチンコにいきましたが、わずか5千円で当たりを引きなんと8万円ちょっとのプラスではありませんか!
福マンでしたw。

最初にクロユリ団地をやったんですが早々に見切りをつけガロに移動、700ちょっと回して出ていない台に座りわずかに5分足らずで大当たりを引き4連、2~3箱使って引き戻し11連だったかな?12連だったかをだしちゃって都合88000円、正確には83000円の儲けです。
ガロのいいところはあたりが16ラウンドだったことですね。

実は昨日もやっていて3万負けたんですが、初めての台で火曜サスペンスってので出たり減らしたりで最終的に全部飲まれたんですが、熱いと言われるピンクヒョウ柄を何度もだしすべて外すというツキのなさを感じてたんですよね。
きょう女の子と遊んでツキを取り戻すぞという気ではいたんですが、まさか本当にそれができるとは・・・って感じです。



追伸

全く関係ない話ですが、ロッテがももクロとコラボしているんですが 対象のガムを買うとエチケットミラーが貰える(先着20名)ってのがあったんですが、なんかきょう家の裏のローソンにいったらエチケットミラーがたくさんガム売り場に残っていたんですよね。
どうやら訳を知らずにとっていかない人が大勢いるようなんですよね。
もしかすると穴場になっているのかしら・・・・。
スポンサーサイト