| Admin |
ブラジルVSスペイン
2013年07月01日 (月) | 編集 |
おいらはブラジル好きだが、今大会はそうでもない。

試合はブラジルが圧倒したような形だが、スペインはフラストレーションがたまっただろう。
ガツガツ足元を削られていたわけで審判によってはもっとブラジルはファールを取られていただろう。

今大会のブラジルが好きではない理由はガツガツが目立つこと(まぁ南米はくいうとこあるんだが)と、ファールをした後にイチイチボールを渡すのを遅らせる行為をすること。
そしてネイマールがあまりにも大げさすぎることだな。

まぁ見どころもなくフラグだけが立った気がする。

何のフラグかというとブラジルが本大会で勝てないというものだ。

コンフェデ3連覇!?
過去三回の優勝時はすべてブラジルは優勝できていないからね。
四回目の今回も勝てない気がする。

それにブラジルのgr場票が高い時も勝ってない気がするんだよね。



つにでに言うと、スペインも勝てないかもしれないがw。

南米でヨーロッパのチームが勝ったことがないからね。



うーん、なんだかアルゼンチンが勝ちそうな気がしてきたw。




