| Admin |
音楽の日 ももクロ
2013年06月30日 (日) | 編集 |
おいらは生では見ていないんですよね。

一応ユーチューブなどで歌は見ているんですが。

ももクロのまとねブログなどのコメントでは やらかした?いや、安定のももクロだろ!?などというのがありました。

個人的にはももクロの本当の強みはモノノフとの一体感があってこそだと思っています。


彼女たちは逆境に向かっていく姿勢というのが売りでもあるんですが、おいらにはそこに駆けつけるモノノフの姿抜きにももクロは語れないように感じるんです。

おいらはももクロのライトユーザー?のつもりでいるんですが、好きになる切っ掛けもコンサートでのモノノフとの一体感抜きにはあり得なかったと思っております。
(おいらがライトユーザーを名乗るのはモノノフにはなれないだろうという実感があるからなんですが)

そういう意味でももクロを押してくれる人の存在は必要なんだろうと思っています。




最近、コンフェデなどを見るために生活のリズムがズレ ももクロ成分が足りていないような気がしております。
ももクロの醍醐味はコンサートでのパfp-マンスだと思うのですが、今のおいらに足りないのは裏で見せる彼女たちのgdgd感が足りていないように思いますね・・・・。

そういう意味では昨日一昨日と過去のサマーダイブや春の一大事の映像を見たんですが、まだ物足りないんですよ。

きょうは(正確には明日なんですが)コンフェデの最終日でもあり見なければなりませんが、合間合間にももクロも補給しなければならないと考えています。
