| Admin |
どうしちゃったんだろう。
2013年06月17日 (月) | 編集 |
パチンコの話です。

先日、勝った翌日にも行ってみたんですが負けました。
当たってミノルハザードに行ったんですが、そのまま抜けてしまいました。
その後は見せ場もなく。。。
昼頃いって空いてる台に座って1000円だったんですが、結局26000円負けました。

んで、週明けで今日も行っちゃいました。
用事をこなしたあとでいつものようにクロユリに座って11000円いいとこなしで移動です。
久しぶりに北斗に。
きょうは負ける予想でした。明日が店休日でこういう日にはまず勝てないのがおいらの日常です。

ところが、5000円を投入して1000円で微妙なリーチからの当たりです。
強い予告もなしにラオウVSフドウリーチでした。
ちなみにおいらはこれで当たったことがありません。
が、もしかするとという流れを感じていた矢先ボタンを押しても緑の予告でやはり微妙だったんですが 初めて当たりました。
昇格することがなかったんですが直後に再びあたりを引き結局14連荘。
17箱107600円、約95000円の浮きです。

今月に入っていくら浮いているんだろう?なんとなくだが30万は超えている気がする。
おかげで無駄遣いも結構している。。。。
おかんのお世話になっているホームには何度もお土産を買っていっている。
自分もなんだかんだで服を買ったり無駄遣いもしている。

そろそろ負けると思いつつ好調は続いている。
クロユリ団地で稼いでいたのはさすがに厳しくなってきたようだが いまだに運だけは続いている気がする。

あまり投資をしないで連続で負けたらしばらくは止めよう。。。。。
