| Admin |
クロユリ団地。。。
2013年06月10日 (月) | 編集 |
土日は行かなかったのですが、きょうは朝一番から行ってしまいましたよ パチンコに。

店の休みを調べていなかったのですが火曜日に休みが多かったので昨日と同じ状況かと思い昨日出ていた台にまっしぐらでクロユリ団地を選択しました。
前回が約4万円プラス(75000円)、前々回10万プラス(その日に使ったお金の合計が6万だったので16万ほどでた)と今のところ相性抜群なんですね。

この店のこの機種は出るときは出るけど大いに嵌る人も多いようでこれまでに勝った2回とも午後からの勝負で出ていて、特に前回など1200回以上回して当たっていない台で勝ったわけです。

朝一からの勝負では負けるかなぁとも思ったんですが、まぁ負けてもいいやぐらいの気持ちで行ったんですね。
あまり回らないように感じたんですが、割と早めに一回目の熱いリーチが来たんですがそこは見事に外れそのごはいい形もないまま進んで行ってちょうど1万円使って次の1万円を投入した時に熱いリーチからあたりを引きました。
これまではいきなりハザードチャンス?を引けていたんですが今回初めてチャレンジなんちゃらだったのでしょぼいのかと思いきや、結局伸びに伸びて18連荘まで延びました。
連荘が止まったと同時に辞めましたので97000円になりました。
プラス87000円です。

こんなに勝ち続けるなんて何年振りだろう。。。。

大抵大きい勝ちの後は連続で手痛い負けを繰り返してきたんですが、今回は少し勝手が違います。
負けが続いた後の10万勝ちからの3回連続の勝利は嬉しいw。

10時から13時までの三時間で87000円の儲けとは効率のいいこと。
とはいえ、本来ならもう少しスーパーが引けるはずなんだが(一応三分の二がスーパーのはずなんだがやっぱりノーマルが多いんですよね)ノーマルのほうが多いのだけが不満です。

しかし、そろそろ負けるはず。
いつまでも続くはずはないのだ。

それにしてもだ。クロユリ団地は出ない人は全く出ていないわけで新台なんだが必ず台が空くんですよね。
おいらはこの3連勝は1万円ほどでこの台は出ている相性のいい台なんですよね。
負けるにせよ2万円ぐらいまでは次もやっちゃうかも。。。。

2時からはUst見ましたよ。
スポンサーサイト