| Admin |
連続してやってしまった
2013年06月07日 (金) | 編集 |
今日はめづらしく午前中から動き出す。
まぁ今日の予定で用事を入れていたんですね。

で、昼すぎに予定も終わり 勝てないだろうと思いつつパチンコに。

昨日儲かった台は新台だったので空いてなかったので北斗を打つ。
16500円使ったところで4箱出したが、結局飲まれた。使いかけのコインもあったので移動してみると昨日打ったクロユリ団地に空き台がいくつかあったので1200ほど回して当たっていない台に座る。
出そうな雰囲気が全くなかったんだが、7500円ほど使ったところで大当たりを引く。
おいらより少し前から両隣がだしていたんですが右はすぐに終わり左隣は完全に調子に乗っていた。
引っ張られるようにおいらもあたりを引くんですが、おいらの当たりはきょうはノーマルばかりなんですよ。
6回当たってすべてノーマルで1回だけ途中でエキストララウンドにいっただけ。。。
その後も当たることは当たるんですが圧倒的にノーマルが多いんです。
左隣はスーパー大当たりにいくんですけどね。
途中までは左隣に遅れること2回分で当たり続け結局お隣さんもおいらも15回の当たりを引きました。
当たりの中身の差で4000発は出玉が違っていたと思います^^;。
画面上の出玉で24000発ほど、実際は18000発ほどで約75000円弱になりました。

部屋の電気のひもが根元から抜けてしまったために電気を消せなくなったんで電灯を買ったりおかんのお世話になっているホームにお土産でフルーツを奮発したりで出費も結構あったんですがそれらを含めても4万円ほどの浮きがでました。
予想ではこの新台ではもう勝てないんじゃないかと思っていましたがまだ見放されていなかったようです。

ちなみに連続してパチンコにいくのは久しぶりです。

土日はいきませんけどね。
サラリーマン時代は土日は結構言ってたんですが今は人が多い店に行くのは億劫なんですよね。

結構な金額が財布に入ってるんで今月の残りは静かにしていようかなぁ。。。。
スポンサーサイト